Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカーと菜の花公園

Jリーグは3月15日以降のリーグ再開を目処にしてましたが、先週の会議でさらなる延期が決まり、4月の再開予定と発表されました

—————————————————————f:id:pojitan:20200316042931j:image—————————————————————

まぁ妥当な判断です

最初の延期では、アビスパはホーム開幕が平日ナイターな上に相手が町田ということで集客がかなり厳しいと思われたが

この延期により、日曜日のデーゲーム、相手は同じ九州の長崎戦となり、開幕の北九州戦に続き盛り上がるカードとなり、前向きにとらえて十分余りあると思います

かたや

中止になってたサッカースクールはとりあえず再開予定の発表

—————————————————————f:id:pojitan:20200316040543j:image—————————————————————

これはかなり嬉しいニュース

(“一部のスクール”の中に大人スクールも含まれます)

スクールは、ダラダラしてしまいがちな週末を引き締めてくれる上に次の1週間しっかり仕事をこなすための良いモチベーター

今はメリハリなくていかんです

早速土曜日、サカトレ

シゲスタ大盛況でした〜^^;

f:id:pojitan:20200316041705j:image

1時間半しっかりトレーニン

ただ風が強くてボールコントロールが難しく最後のドリブル練習で、ボールに足が乗っかって思いっきり転倒

シゲスタはアスファルトなので痛かった〜

でも久しぶりにサッカーで汗かけた

 

日曜日、古賀方面ドライブ

筵内 菜の花公園へ

f:id:pojitan:20200316042239j:image

天気も良くて気持ちいい、でも風は強かった
f:id:pojitan:20200316042234j:image

春うらら…