Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2006年12月6日(水)

イメージ 1

晴時々曇

今日はTR社の店舗の見学と本社の位置確認に行く。
流通団地に初めて行った。へぇ…イメージと違った。倉庫や工場が並ぶガラーンとした町を想像していた。
倉庫はあったが、いかにも本社ビルといった建物がつづき、さながらプチ大博通りといった感じ。
車で家から30分もあれば十分な距離。よし、あとは当日が楽しみだ!

T君から久々電話がある。多少の話の中にもちょっと残念な報告も・・。会社もそうだが残してきた3人の部下も心配だ。しかししかたがない、いつかはそうなると分かっていたこと。俺は自分のことに集中しよう。

19時からはいよいよきた!神戸との入れ替え戦。最初は、アウェイ神戸ウイングスタジアムに行く予定だったが、急遽キャンセルしたこともあり、どうやって生中継を観るかが問題だった。
クラブハウスに行くことも考えたが、どうにかJ'sGOAL-TVで観戦できるようセッティングを済ませた。友人ヒロシからも試合直前に電話があり、ネット観戦できるようにアドバイスする。

結果は、スコアレスドロー、これが次のホーム試合、アビスパに有利になってくれることを望む。
9日は、午後から、就職試験-博多の森で観戦-ドームでビリージョエルと、超多忙&楽しみな一日となる。バモアビスパ福岡!そして俺!。

レーニングせず。外出時万歩計3,497歩、しっかり0歩、124kcal、6.8㎏、2.09㎞
以上