Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

はじまりへの旅

月曜日、映画!
と、言うけど今年まだ2本目
1月にスターウォーズ ローグワンを観て以来です
このローグワンが(自分には)すっごくつまらなかって
それから忙しくしてたのもあり、な~んか映画観る気にならんかったとです^^;

キングコングが好評らしいので観ようかな…と思ってたけど時間が合わず

こんな時は全く前評判など知らない映画にしてみます

そしたら、大当たりでした!
邦題「はじまりへの旅」
原題「Captain Fantastic 」

イメージ 1

とにかく笑えて、とにかく泣ける映画でした
家族とは? 本当の幸せとは?
社会性か個性か?
親の役割とは?教育とは?
とても考えさせられるが、話がどんどん展開していくので楽しくてあっと言う間

早くも今年一押しに出会いました
配役もベスト、子役がすごく可愛かった

イメージ 2

たぶん近いうちもう一回映画館へ足を運ぶと思います

まだまだやってますので劇場で観るのをお勧めします

(予告編) https://youtu.be/M6v2pRqHI8M