Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ホーム磐田戦😭 3点目

日曜日、ホームレベスタジュビロ磐田を迎え撃ちました。
結果は3-1の快勝!
しかもアビスパの今期ベストゲームと言える試合でした。

3点目…DF和樹の自陣からのクリアボール→1人前線に張っていたU-21日本代表金森がドリブル、ジュビロDF2人を手玉に取りGOOL!
あー最高‼︎

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

倒れこみながらシュート!ボールは弧を描きGKの頭を越えて、ゴールへと吸い込まれた。

イメージ 6

イメージ 7

ゴールを決めたら石津先輩の所へ行くつもりだったのにすっかり忘れてサポーターの元へ ^^;

イメージ 8

すごいシュートでした。
視察の手倉森監督にはこれ以上ないほどのアピールになりました。