Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日の試合

ホーム千葉戦、5/11富山戦以来久々の勝利でした。
なかなかスリリングなゲームやっちゃってくれます。最後の最後までハラハラですよ~(-。-;
前節からの古賀を中心とした3バックはかなり機能していた。
節目節目で古賀がきっちり最終ラインを上げ、相手のオフサイドを幾度となく誘いチャンスを作らせなかった。
コンパクトな陣形、全員が走れていてプレッシング半端なかった。
城後と坂田がいなくてもこんな良いゲームができるじゃあないの^_^
今期はトレーニングでもしているのか城後、武田とロングスローが多いね。
今日金森のゴールへつながる見事なアシストを決めた堤もロングスロー。

イメージ 1

芸術的なフィニッシュ!お見事です

イメージ 2

ボールは一気にゴール前!相手にはさぞ脅威だと思います。
これでは千葉も自陣での半端なクリアは命取りだからなぁ…効いてるね。

イメージ 3

よう走った!本当にお疲れ様でした。

イメージ 4

イメージ 5

今日のビールはマジ美味い!