Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

このところのサッカー三昧

先週末から今週末まであっと言う間だったよ
まずはアビスパ、先週土曜日 徳島に辛勝

イメージ 1



火曜日、女子W杯開幕 なでしこスイスに辛勝!

イメージ 4



水曜日、生バルサ

イメージ 2



木曜日、ハリルJAPANキリンチャレンジカップ vsイラクにゴールラッシュ

イメージ 8




土曜日午前中、なでしこ カメルーンに勝利し決勝トーナメント進出!

イメージ 5



土曜日午後、FFCでサッカー!ミドル撃ちまくるも~NOゴールに終り…(ーー;)

イメージ 3



そして今日 日曜日、アウェイ千葉戦を迎えTV観戦
前半早々に2失点し…頭を抱える展開

イメージ 6


イメージ 7



その後じわじわアビスパの流れになりいつの間にか圧倒
そして待望の金森の今季初ゴール!
巧の折り返しを惇がワンタッチでつなぎ、金森が宇佐美ばりのトラップから青い稲妻炸裂!!

イメージ 9



そして、怒濤の攻撃が続き…
待ちに待った~中原貴の超ハイジャンプヘッド~

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



追いついてしもーたー(^^)
最後まで勢いやまず、千葉とは勝点差1とは言えもう格の違いをみせた
欲を言うなら、ゲームの入り
様子見なのかな…受けから入るのはちょっとね~
最初、千葉関塚監督の戦術にはまった感じ
出だし相手のハイプレスに引きまくっちゃう…ここしっかり修正お願いします

次はホーム金沢戦、また1週間楽しみだ!