Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

チーム新年会

イメージ 1

イメージ 2

優勝を決めて、その夜は博多駅近辺の鶏の水炊き屋で新年会。おかげで祝勝会も兼ねる事になったよ。
にしても、メンバーとの飲み会はとにかく楽しい。話題も尽きない。
有志メンバーからの景品が当たるビンゴも開催して、なんと古賀選手のスパイク頂きました!嬉しいなー、何だか年末からサッカー絡みで良い事続くねー。

二次会は天神に移動、メンバー行きつけいつもの修斗
行くと、アビ関係の方、アビサポの方の面々が。
今年のチーム体制や新メンバーの話題しきりだね。
何だかんだで1時まで。俺が帰る際もまだまだ皆残ってたけど朝までいるんかいな。お疲れさんです。