Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ルノーで読書

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

土曜日、午後からバルサTVで、2006-2007シーズンのバルサの試合を観る。
当時のバルサには、ロナウジーニョ、デコ、エト-がいて、そこにまだ若いチャビ、イニエスタ、メッシがいると言うすごいチームだ。
ATMを5-0で下すが、中でも、チャビ~ロナウジーニョ~デコ~エト-~ロナウジーニョのゴールが素晴らしかったよ。
昼下がり、愛車セニックをルノーへ持っていく。
イグニションを切る度に距離計がゼロに戻る?原因追及のため。
店頭には一昨日発売になったばかりのカングーbebapが…しかもすでに売約済みの札がついている。
4名乗りに撤し超広々のシートアレンジ。
ポップなツートーンカラー。
リアゲートが窓の部分からルーフにかけてガバッとせりあがり後部座席がオープンになるのが特徴。
中々仏車(ルノー)らしい車の登場だなあ。
我がセニックのメーターは原因不明。まあ快適に2時間読書ができたよ。