Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

スクールで

イメージ 1

イメージ 2

月曜仕事帰りに行きはじめたハライスクール。
分かりやすい指導で楽しい。
しかし、アラフォーには厳しい現実、前回途中ではこばれていった40才の人はアキレス腱断絶だったらしい…。
アビスパスクールでも負傷者はいて、やはりサッカーに怪我はつきもの、自分を守ってくれるのは自分しかいないなあ、と改めてかんじるよ。
そんなで3対1のウォーミングアップが終わって、腰に違和感を感じたので俺も途中退場。
椎間板を一度やってるのでこのままやると後でぎっくり腰になるのが感覚的にわかる。
次のシュート練習はすごくやりたかったが、来週末にはアビスパスクールのセカンドシーズンも始まるのでここは我慢してそのまま帰宅したよ。
あーテレビの取材も来てたのに残念だ。

思った通り翌日はかなり腰の状態が悪く、2日間はコルセット巻いて仕事だよ。
事務は1日座り仕事だから悪化しやすいからね。