Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

週2の習慣

イメージ 1

イメージ 2

土曜日、今日は出勤。
夜、会社の女子を「レバる?」と誘って会社近くの焼き鳥屋で晩飯だよ。
超貧血の俺、毎年健康診断で引っ掛かる。
何度も通院治療をしてきたが仕事が忙くなると通わなくなる。長いスパンで続けるのはなかなか難しいのだ。
食事で解消しようと最近鳥レバーを買ってきて食べてみるも、だめ。実は好き嫌いない俺の唯一苦手な食べ物だ。
で、考えた挙げ句に週2位のペースで焼き鳥屋で肝串を食べることにした。
焼き鳥だとなんとかギリ食べられる。
オーダーも決めていて、
赤ワイン1、肝2、鳥軟骨1、ししゃも1、玉ねぎ1、山芋1以上ぴったり千円!
気分で締めに味噌汁追加で1200円。
キャベツもあるし最後に還元水を2杯。
さっと食べて、さっと帰る。
腹八分目で経済的、栄養分もまあまあでしょ。