Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

おすすめレトカレ

今日、曇り時々雨にてプールは子供少なめでしたが、M君と栗ちゃんのサプライズ来訪でびっくりしたなぁもう。
2人富士山帰りらしいです。

ところで、
ここのところ夕方5時半位にはゆるーく晩酌始める毎日です。
今日の晩飯は、がっつりカレー…とはいえレトルトですが^^;

最近のレトルトカレーはすごく進化していて本格的で美味しいもの多数。
週に1度はど~しても食べたくなるんだよね。

今日のメニューは…
炒め玉ねぎとチキンの旨味「新宿 中村屋 インドカリー スパイシーチキン」香り高いオリジナルスパイス

イメージ 1

です。

これはですね…野菜とチキンがゴロゴロ入っていてなかなか食べごたえがあります。


目玉焼きをトッピングして…いただきます!
日本酒で。

イメージ 2


しめは玉ねぎスープ(^^)

イメージ 3