Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

セルベスタ9月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

日曜日、アウェイ愛媛戦を友人宅にて観戦。
無事、勝てました。
阿部からのボールにジャンボのドンピシャヘッド!
後半から投入の永井は「J最速の男」と呼ばれるだけにそのスピードを活かし、相手が対応できない瞬間をついての見事なゴールだったよ。
守備もCB丹羽とキーパー六反の活躍で無失点に終えた。
しかしだ、興奮出来ない…。今のアビには昇格の可能性もなければ、来年への布石がない。
つまり早くも「消化試合」だからか。
活躍の阿部も丹羽もレンタル。永井にしてみれば、まだ福大生(特別指定選手)で、当然J1のチームも放っておかないよな。
他のメンバーも活躍すればするほど、来季の去就が気になるところだよ。

夜は天神赤坂寄りの天ぷら店でセルベスタ開催。
店はちょっと天神の中心からちょっとだけ離れていてこじんまりしているが、とても洒落ていて清潔感がある。
串は今月まで全て1本105円。やっぱ揚げたてはいいね。美味い!ワインも色々揃っていて◎。
みんな調子に乗ってつい食べ過ぎたよ。おなか一杯だ。

ちなみに今日の足はマイチャリだよ。
折り畳み式で10年選手だよ。天神の街中をすいすいと移動でき、なにより車で送り迎えしてもらえるのが強みだよ。
以前はよく車で天神近くまで行って、このマイチャリでうろうろしたもんだよ。
今日は友人宅~店まで大活躍。
でもさすがに酔いちくれて博多の森の彼方の家までチャリはちょっと酷。
エルガーラ付近で車に拾ってもらったよ。