Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

親戚集合

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
いつも元気いっぱいな伯母が入院した。
入院は佐田病院。福岡では大きくて先端設備が揃った病院。
6階の食堂は明るく、広々した空間にゆったりくつろげるソファーもたくさんあり、
窓越しには天神界隈が見下ろせます。

伯母の手術前、親戚一同が集まったよ。
お昼は外出許可をもらい、中洲にある有名店「吉塚うなぎ」へ。
改装してから初めてだ。個室をやっとこ予約した。
俺はもちろん定番の鰻重上!
母やいとこ女性たちは鰻の幕内(写真)をオーダー。
超々々うまい~
食事の後は、車2台で櫛田神社海の中道とドライブ。
途中、リゾートホテル「ザ・ルイガンズ」http://www.luigans.com/
のカフェでお茶したよ。
とても贅沢な1日。伯母も大喜びではしゃいでいたよ。