Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

社員会イベント下見

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3連休最終日、今日は朝から忙しい。
8月開催予定の社員会イベントの最終下見兼、予行練習だよ。
朝8時に会社を出発、玄海灘を臨む海岸のビーチクリーン。
移動して地引網やってBBQ、宴もたけなわになったころ、相撲大会、スイカ割り、あとは自由に海水浴…といった具合だよ。
予行練習なので、幹事リーダー4名で同時刻に同じ想定でチェックを入れていき、問題点の抽出と対応策の検討をやったよ。
BBQは美味しいが灼熱地獄で汗だくだったよ。
前段の清掃活動でチーム対抗、国産高級肉争奪戦とする趣向。
家族参加者含め150人を仕切るから手を抜けないのだ。
参加者全員が盛り上がり、楽しんでもらいたいよ。
帰路、清掃活動の予備地視察で百道浜へ。さすがにここはゴミないよ。
意外にもゴミ掃除の場所を決めるのは難しいよ。
夕方、昨日の試打ラケをもう一度試してみたくなり、壁打ち~ジムトレーニング。
今日も1日頑張れたー。