Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2ヶ月ぶりのテニス部&アビ大逆転!

イメージ 1

イメージ 2

日曜日、久しぶり会社の連中とテニスだよ。
今回試打用に借りたラケットは、バボラ・エアロストライク、プリンス・オースリーブラックライトの2本。
かぶとの森運動公園に着くと第2回の時にもあった某銀行の次長がお出迎え。
息子や町内のメンバーで来ているらしいよ。
若干雨もぱらついたけれどまずまず楽しめたよ。
以外にブラックライトの打球感が良く、好印象。
いつものようにテニス後は温泉と飯!

皆を会社まで送り、友人宅へ、夜はアビのアウェイ湘南戦のTV観戦なのだ。
ここのとこ大量失点完封負けなどで連戦連敗。前節栃木戦でやっとこさで6試合ぶりの勝利・・・。
対する湘南は元オリンピック代表監督だった反町氏の指揮下、首位。しかもホーム負け無しと来ている。
2点先制され、試合もあと残り数分となりおそらく100人のうち100人が湘南の勝ちを確信していたはず。
ここから奇跡の大逆転劇が始まった。え岡本、ジャンボ、ジャンボの3得点!
さすがに湘南のベンチもサポーターも選手も茫然だ。
首位チームをそのホームグランドで一泡吹かせる結果となったよ。
チョー気持ちイ~!
安上がりで充実の休日だよ。