Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

連休中日はトレーニング三昧

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は連休なか日。
明日はいろいろと忙しいし天気が崩れる予想だよ。よって本日中にトレーニングを決め込んだよ。

昨晩は、墓参りで熊本からの帰宅が遅かったのでとりあえずは午前中はゆったり。

お昼に家を出て博多の森にある"テニスの壁”へ、2時間みっちり壁打ち!
ちなみに雨天順延中の会社のテニス部発足を4月に再度の決行予定なんだよ。
それに向けて久しぶりに体が動くかのチェックと、ラケットを持たないメンバーの為に先日購入したラケット
の試し打ちが目的だよ。

3時近くなって、場所を移動、博多の森陸上競技場(補助グラウンド)へ。
芝生も青みが出てきていたよ。飛び立つジャンボジェットを横目に、走りこみとジンガ練習。
凧揚げをしている親子が微笑ましいよ。冬にも見た親子だよ。

帰る途中、博多の森東平尾公園の桜をチェック!東平尾公園は南福岡の花見の名所のひとつでもあるとです。
まだまだ二分咲きかな、人出もまだ全くだったよ。

その後は、洗車・・・明日は雨だがあまりに汚れてるから~。
あっという間に日も暮れてしまった。

夜はきれいになった車を駆り出し、革クリームの香りを堪能しながらルクルへ。
気になっていたCD、ドイツの新人バンド「ワーグナー・ラヴ」のアルバム『ワーグナー・ラヴ白書』と、
ベテラン「シャカタク」の2年ぶりの新作アルバム『アフターグロウ」を購入。
『・・・白書』とは・・・邦題って今の時代もべたやね~。だって、本来は『EVERYTHING ABOUT』なのだ。
判りやすいっちゃぁ判りやすいけど。

こうして一日の予定は見事にクリアしたのだ(笑)