Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

キックオフフェスタ2009

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

日曜午後、天神の市役所前広場にて今年もアビスパのキックオフフェスタ開催されたよ。
天気もよくてのどかで笑い声あふれるイベントでした。最後に今年のチームキャプテン吉田の
話は、胸にぐっと来た。いい人だな~。

せっかく天神に来たので岩田屋覗いて、Loftで靴クリームとワイン用のキャップを購入し帰路へついた。
福岡空港からは歩いて帰ることにしたよ。
空港と家のちょうど中間地点に博多の森「レベル5スタジアム」があるのだ。チラッと緑のピッチが見えます。
J開幕まで1週間切った。3月7日が待ちどうしいよ。

レベスタから夕景を眺めながらテクテク帰ったよ。手前は空港・その先には遠くに福岡タワーも見えるのだ。

帰ってすぐジムへ、いつもの2セット。