Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

1月のTR

昨年中ジムトレ700回まで到達出来ず

今年に入って、1月中になんとか達成できました

f:id:pojitan:20200208194529j:image

左は601〜700、右が新しくなった701〜のカルテ

色褪せ具合はっきりしてる^^;

f:id:pojitan:20200208194311j:image

毎回必ず4Km走ってるおかげかサッカーも快調

f:id:pojitan:20200208221909j:image

最近はスクールでは少し物足りないくらいで、終わって10〜15分グラウンド使えるので一人居残り練習します

f:id:pojitan:20200208194759j:image

今年AS1ゴール、スクール2ゴール

まぁまぁです

ただ、

味方のきっちりしたクロス、

優しいラストパス、

またはそのこぼれ球、を流しこむだけ…つー

全ていわゆるごっつあんゴール^^;

ほんとは「ゴラッソ」目指してるんだけど

今年に入ってからは

ドリブルからキーパーとの1vs1やミドルシュート全てキーパーや相手DFに弾かれてる

自分では結構守備も頑張ってるつもりなので、

攻守入れ替わって最終ラインから前線までがっつり走って来れていると、ポジティブに捉えよう!