Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今年の初トレーニング(ロードワーク)

お正月三ヶ日は例年通り三社参りしまして
おせちとお雑煮とお屠蘇とお菓子で
食っちゃあ寝、食っちゃあ寝の日々

さすがにこれはまずいと
今年の初トレーニン
ボールを蹴れる公園も閉まってるし
ジムもお休みなので
ロードワーク(ランニング)にしました

走っていると人気者なので町の皆さんが気さくに声掛けてきます

イメージ 10


いつのまにか後ろから子供たちが付いてきて、
雪だるま式にどんどん増えてきちゃいまして…

イメージ 11

ゴールの博多の森陸上競技場のエントランス階段をダッシュで駆け上がって
両手を突き上げると
「ぽーじーたん!ぽーじーたん!ぽーじーたん!」と声援が飛ぶ

イメージ 12

最後はやっぱり「エイドリアーン!」

と、今年初の妄想しながら博多の森を走りました~^^;

まず森を抜けて

イメージ 7

レベル5スタジアムを眼下に走り

イメージ 8


スタジアムを抜けて

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

陸上競技場の外周をぐるっと回って

イメージ 5

イメージ 6


ゴールの博多の森陸上競技場のエントランス階段を駆け上がり

イメージ 9

イメージ 1

両手を突き上げ雄叫びをあげました!
独りで~^^;

出典 ”ロッキー2”のロードワークシーン
https://youtu.be/JBNOsPP2yhw

やっぱロッキーのテーマはテンション上がるわ~
どストライク世代です^^;