Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

鹿児島城西惜敗

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は風邪で調子悪、昼まで布団に入っていました。
午後、高校サッカーの決勝観戦のため起き出した。
やはり鹿児島城西の大迫勇はすごいや。相手ディフェンダーは当然大迫を徹底マーク、それでもゴールをこじ開けた。大会新の10ゴール。しかし広島皆実の組織的なサッカーには敵わなかったな。中盤の堅固な守備が効果的、パスを繋いで行くサッカーはJでも同じ。とにかく素晴らしい試合でした。
見終わって体を動かしたくなって、博多の森陸上競技場へ出かけたよ。
徐々になまった体をほぐしたい。身体が温まると鼻も通ってきた。帰りしな博多の森テニスコートを覗いて見ると駐車場は車で一杯。気温4℃、寒空のなかやってるんだ~。
年末、会社のメンバーとのテニスは悪天候で延期中。やっぱりテニスはもう少し暖かい中でやりたいよ…。
レベル5スタジアム(博多の森球技場)を拝んで帰宅。