Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

最高のライブ

イメージ 1

イメージ 2

今日は福岡サンパレスホールにて山下達郎のライブを堪能したよ。
達郎は6年ぶりのツアー。これまではアルバムリリースに合わせてのツアーがほとんどであるのに、今回はそうでないため、曲は新旧取り混ぜまるで達郎ベスト。
今日まさかクリスマス・イブを生で聴けるとは思わなかったよ。

立ち見もあわせて超満員、うち俺は14列目でいい席だったよ。
最高のテクニックを持つメンバーで緻密な構成。アカペラも今なお変わらぬ声量。
好きな曲ばかりで最高な3時間だったよ。
達郎も56歳。いつまでこの素晴らしい歌声を生で聴けるのかな。本人も出来るところまでやるし、新アルバムもそろそろ出して行くと話していたよ。精力的い。
俺も明日からまた仕事頑張ろう~♪