Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

リラックスな日曜日

日曜日、今日は朝から坐禅
高台のお寺から臨む朝日はやっぱりいいな

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の坐禅会は、北九州市から男性3人組がネットを見て来てました
お茶の時間🍵
奥様に「坐禅会どうでした?」て聞かれて、一同「いい体験になりました…」と
皆んなそう言うんですけどね…
継続は力、ですよ~

一回こっきりで「いい体験でした!」で済ませちゃうんだ
もったいないと思うけどな

今日も静かでしたね
シーンって聞こえてくるようでした
にしても、今日は寒くて警策も一段と肩にずっしりきたー

お寺から移動し、サッカー自主トレやってる島ちゃん、ブンちゃんに合流し
軽く汗を流し
男3人、資さんうどんで昼飯とって星乃珈琲店でお茶
アビバナ、恋バナいろいろと、いじりいじられ楽しい時間を過ごした
ついでに、島ちゃんスマホを借りて
昨日の北斗の宴を再チャレンジ!
精いっぱいフレディっぽくした私です

イメージ 4

んーなかなか Mr.Bad Guy…
http://blogs.yahoo.co.jp/positanjp/35713539.html


超リラックスな休日を過ごせたよ
島ちゃんブンちゃん今日はお疲れ~
モルツありがとね~
アガペっ (爆)