Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今年最後の…

木曜日、夜からアクシオン福岡でジムトレ

イメージ 1

アクシオンは、改装工事のため19日から年内一杯休業となるらしいです…

え~2週間も~!?
通い始めて16年目にして遂に来たか大改装
レーニング機器もあったらしくなるかなぁ~とか思って
スタッフの方に聞いてみたら…
「蛍光灯をLEDにやりかえる工事」とのこと
なんやそれだけかいな~^^;
機器は変わらんの?「はい」…

イメージ 2

拍子抜けでした
が、そういえば建物内どこそこ少しずつ明るくなってるな~とは思ってた

イメージ 3

トイレの電灯も人感センサーになってたし…

今週は金、土と連チャンで忘年会
日曜は夜フットサル予定で、もう年内は来れません
今日が年内最後の筋トレとなりました
今年は49回…おおよそ週一のペースでしたね
あと1回できり良かったのに残念

帰り晩ご飯、今日は以前島ちゃんにもらってたグリーンカレー
これまたもらってたモルツと美味しく頂きました

イメージ 5

イメージ 4

マイルドな様で、スパイスがなかなか効いていて食べ終えると身体中ぽっかぽか
いなばのタイカレーファンの私もお勧めの美味しさでした!