Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

10年!

このブログをつけ始めて10周年です

ただの日記です

始めた当時、ちょっとした別れや離職などあり
しばらくして、転職活動しながらも結構暇で…なんか始めようと思ったのがきっかけです

ただの日記なので、この頃のタイトルは「2006年11月26日(日)」などと、ど直球
http://blogs.yahoo.co.jp/positanjp/281856.html

最初の話題は…アビスパですね
あとは、つまんない心の声と身の回りのことの記録です
あら? 今とそう変わらない~^^;

見返すと、
10年前の今頃は、やっぱり降格争いでした… とか、
当時の体重が70kgで、今より6kgも重かったんだぁ
とか、再認識できました

ちなみにブログ名は、最初は "Every day something good !" でしたけど…
職場のバイリンガールに 
「毎日なんかよかよ~」なら "somehow "の方が合ってるかも~と言われて、5年くらい前に"somehow good!"に変えました
正しいのかもよくわかりません、テキトーです ^^;

つい最近まで、誰~もいない板でしたけど
今は、繋がっているブロ友の方やたまに見てくれてる友人とかいてくれて
ありがたいなぁと感じています
本当にありがとうございます
これからもしばらくよろしくお願いします