Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今季最終戦と初鍋

木曜日(祝) ホームレベスタにて2ndステージ最終戦 (vs柏)

イメージ 1

イメージ 2

とうとうJ1今季最終節でした

選手入場前には U-19日本代表で大活躍した冨安選手インタビュー

イメージ 4

試合結果は…0-4 の完敗

イメージ 3

もうここのところ大量失点も慣れてしまった
取りも取られたり年間の失点数 66!
2ndシーズン17試合のうち、12試合で2失点以上でしたし
結局、湘南戦での勝ちの後は5連敗で締めくくることとなってしまいましたが
その5試合だけで19失点と、負のスパイラルでしたね~

堅守速攻とかウノゼロ(1-0)とか言ってた頃が懐かしい

とはいえギリギリだろうがダントツだろうが降格は降格ですしね
問題点は既に明確ではあったけれど、さすがにこれはないだろうと大ナタ振るう決意も新たにできたんではないかな
中途半端は許されない!
守備の要に大型補強と戦術の徹底的な見直し必要ですよね
まだ決まってはないけど井原体制継続であれば、過去2回の失敗(スクラップアンドビルドで更にどん底)と違い、これまでの経験を活かして、良いものは残し悪いものは徹底的に改善して行ける、と切に信じたいです

試合後は、M家でお疲れさん会
今年の冬の初鍋は美味しかった~
広島で調達した日本酒「富久長」も最高やったね~

イメージ 5


でもまさか10年前の神戸との入れ替え戦(降格)VTRをここで観れるとは思ってませんでしたよ
しかも当時からHD録画とは進んでたのね~
うわぁ…水谷、ホベルト、アレックス、飯尾に布さん、ユウスケまだ初々しいし 懐かしー
この頃って城後まだベンチ組やったのね~
でも考えたら確かに懐かしかったけどさ、どうせならもっと前向きなVTRなかったとかいな? ^^;

ほんとご馳走さまでした
そして料理から片付けまで何から何までやって頂きましてホントありがとうごさいます~
Mくんの手際の良さはほんにリスペクトです
そして…
いつものことながら、へべれけポンコツな私で申し訳ございません(//∇//)