Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

週末のサッカー

土曜日、午前中にサッカー自主トレ

イメージ 2

秋分の日にチームAS福岡で対外トレーニングマッチやって
サイドハーフ、右サイドバックで3マッチ、大したプレーも出来ずに…
やはり練習しかないということ

そして夕方からは

サッカー大人スクール ベーシッククラス参加

イメージ 1


4週連続ゴールを目指すも全くダメで
いいとこ無し
アシストも無し、と言うかチーム3戦で得点なし(-_-)
唯一良かったのは、自分キーパーの時…何回も1対1にさらされながらも失点しなかったことかな

日曜日、アビスパホームvs神戸戦をレベスタ観戦

イメージ 3


前半、途中までは集中してミスなく主導権を握っていました
ところが、左前線で平井の曖昧なパスをカットされ
冨安のヘディングクリアのこぼれ球を神戸レアンドロに奪われキーパーと1対1になりあっさり先制された
遡ると、レアンドロをそれまでしっかり自由にさせてなかったキムヒョヌンが
自陣で相手ボールを上がってカット、平井へパスし、
戻る間もなくカウンターをくらったということ
平井のパスミスと、上がっていたキムのフォローを濱田が怠っていた事が原因だと思いました
後半の連続失点も濱田が全く機能せず
センターバックがこれじゃあ戦えないな
来年は大ナタ振るうしかない

悶々とした週末でした^^;