Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2周年に、う~、やっちまったなぁ~!

金曜日、今日も帰宅途中に国際空港で1缶空けてバスに乗ると…
いきなり社長から直電が!?
「〇〇君、まだ仕事終わらんとか~?」と
もしや!
そうです、社長との食事会のアポすっぽかし…やらかしたっ ^_^;)
私の転職2周年のお祝いをしてくれる、とのことで
「17日の土曜日はどぎゃんね?」ときかれ
その日は…サッカーするのと観るのもあるのでと丁重にお断りしました(すでに失礼ですね~)
「そんなら、じゅうろくんち(16日)はどぎゃんね?」と、言われて
すっかりじゅうくんち(19日)と勘違い…
ちょうど循環バスに乗ってしまい、国内線に到着してすぐタクシーで向かいましたが…
既に1時間の遅刻で…(汗)
しかもお店に入ると専務もいて…か~!やっちまいましたよ
ちなみに料理は鰻とステーキのコースでしたよ

イメージ 1

肝吸でない鰻スープ

イメージ 2

そして、帰り際にはケーキも持たされちゃいまして

イメージ 3



もう穴があったら入りたいとはこの事か~と心底思いました^^;