Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日は当たり

週に2、3のペースで
会社帰りに必ず一杯やって帰ります
それも国際空港のロビーで~

国際空港の売店はセブンなので…

イメージ 1

" 7プレミアム ザ・ブリュー " ってビール(たぶん第3の)が飲めるんですけど
これが結構美味しいんですよ

つまみは
おにぎりとか、惣菜パンをチンしたのとか、たまにサンドウィッチとか、スナック菓子とか…何でもあるし

会社から歩いて10分位だし


バスも国内線まで循環してるし

WiFi 環境整ってるんですよ~

そんでもって、そこで皆さんのブログ見たり書いたりしてますよ

しめはだいたいコレなんですけど

イメージ 2

今日は当たりでした

チョコモナカジャンボってですね
実は森永の技術の粋を結集してできてるんですよ
いつからなのかはわかりませんが、確かに皮がすっごいパリッパリ、サックサクになってる気がしてました
製法から配送管理まで徹底してるんだそうです


でも、自分の中で真のパリッパリ、サックサクにあたるのは10回に1回位です
もちろん、コンビニの管理状況もあるからな~とか呟いてたら…
同じ事感じてる人が多数いるみたいで

一説によると、やはりコンビニに入荷したてが一番パリッパリ、サックサクらしいですよ
何にしても鮮度が命です^^

でもそれってコンビニでバイトするか、じーっと見て待ってるかしかないですよね~、無理^^;

そんな話を
この前ある友人の嫁に話したら…
「はよ帰り~」って諭されました

ですよねっ σ^_^;