Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

三連休

日曜日、チームASの初練習参加
正月3日のトレーニングマッチはあくまで対外試合なので、チームとして実質的初練習
今回、実行メンバーが非常に練ったメニューを準備してくれてて為になった
自分は先週後半から腰の具合が日に日に悪くなってて(パンツや靴下履くのも大変な位)、練習後の紅白試合は到底想定してなかったが、やりだすとこれが何故か走れちゃうんだね^^;
夕方から、毎年恒例の十日恵比須へ年中祈願

イメージ 1


イメージ 2

天気も良くて人も相変わらず多かった
その後市内をウロウロ4時間位歩いた
動いてた方が調子いいようだね

月曜 成人の日
お昼は母の誕生日が近いので食事に…
「何が食べたい?」と聞いたら餃子というので人気店 "餃子の李"で中華、
帰宅後、鏡開きのお餅でぜんざい食べた

イメージ 3

早くも新年になり1月も3分の1が過ぎてしまった…正月気分も今日まで、暴飲暴食も今日まで…かな^^;