Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

決勝トーナメント

リオオリンピック、アジア最終予選は今日から決勝トーナメント
日本の初戦、対イラン戦を今見終えての感想…とにかく勝てて良かった^^;

結果は3-0で、スコアだけ見ると日本完勝みたいに見えそう
でも内容は、かな~り厳しかったよね
延長になるまでの90分間、結構攻められた時間長かったし、ゴールポストや相手のシュートミスにだいぶ救われた
そんな中、アビスパ亀川は左SBでスタメン出場、素晴らしい守備を随所に見せてくれた
グループ予選の出場ではミスもあったし彼らしさが全く出てなかったから、今日も心配でハラハラドキドキ堪らんかった^^;
日本は守備重視で、さすがに大胆な動きはしにくいながらも、時折左サイドを駆け上がる「らしさ」も出てきたし、オナイウが決めきれんかったけど、素晴らしいクロスもあった!
翔哉は亀と相性いいかもね、タイ戦で左SHだった豊川が今日は途中出場で右に入ったのが良かったのか?
SHは左に翔哉、右に豊川、これがいいんじゃない~
さ、次の試合楽しみだ
手倉森さん次も亀川スタメンフル出場頼むばい!

イメージ 1