Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

アウェイ讃岐戦 (2)

腹ごしらえも終わって
球場へ

イメージ 1


イメージ 2

球場は運動公園の一角にある
すごいのどかな雰囲気…

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 3

「おもてなし課」のテントがあって、色々教えてくれたり
びっくりしたのは、すれ違う讃岐サポーターがみんな挨拶してくるんだよ、
知り合いみたいに普通~に話しかけてくる人が何人もいて、とってもフレンドリー(^^)
話題はやっぱりこの人

イメージ 6

マッチデープログラムの表紙になってる元アビスパの泰
残念ながら、この日の出場はなかったけど、先日の関東の大雨の募金活動でテントにいたので一緒に写真を撮ってもらったよ
笑顔ではあったけど、やはり試合に出てないからかな、少し覇気がない感じ
サッカー選手は試合に出てなんぼだもんね~
讃岐サポーターからも、今調子落としてる…と
来るアビサポみんなに写真を頼まれて人気者の泰、頑張れ!

試合は前半はがっちがちに守備を固める讃岐を中々こじ開けられないでいたけれど…

イメージ 7


後半早々、城後が右サイドからシンプルにクロス、金森が頭でズドーン!
前線の金森と酒井が斜めに走り込みゴール前で左右入れ替わる…
それで相手DFはマークの受け渡しができずに金森は完全フリーだった
これってきっとすごい繰り返し練習してるパターンじゃないのかな~見事!
その後、途中交代で入ったサカティが退場になったり、GKコウスケがPKを阻止して…見応えあったな~ハラハラした^^;
最後は井原監督の可変システム~?
グァンソンを入れ5バッグで虎の子の1点を守り抜き勝利!

イメージ 8

井原監督ありがとう!

イメージ 13

イメージ 9

今年、自分の行ったアウェイ全勝だよ~

帰路ライトアップされた瀬戸大橋を通る…

イメージ 10


イメージ 11

道路の下を電車が通る…銀河鉄道だね
新幹線組のアビサポがたくさん乗ってると思う

イメージ 12

帰宅は早朝に近い深夜、まさに特攻だったな
月曜日眠かった^^;