Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

アウェイ金沢戦 (祝勝会)

今回、サッカーチームASのメンバーで金沢に転勤となっていたレジェンド7番Kちゃん、そして同じく転勤でチームを去っていた6番Sちゃんも大阪から急遽駆けつけ共に応援したよ
試合前のわずかな時間に、チーム皆で目立とうとASの黄色い1stユニを皆で着た
俺は8番で久しぶりに6,7,8番揃い踏みだ…ちょっと感動

試合後は、お楽しみの祝勝会
現地に住むKちゃん夫妻の段取りで
すごくいい雰囲気の街並みにある居酒屋"空海"さんへ
サポーター仲間と総勢16名ほどで楽しい宴だったよ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


軒先に杉玉がぶら下げてある
元お酒屋さんだったのかな

イメージ 4


北陸の魚を堪能

イメージ 5


イメージ 6


生麩の揚げ出しや甘めの卵焼き、鴨ロースの味噌焼やチャーシュー、ローストビーフ

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


ノドクロのリゾット

イメージ 12


場所を移し

イメージ 13


金沢ラーメン店 "8番らーめん"でしめる

イメージ 14


8月8日 蜂の日にふさわしい^^