Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

最近のマイブーム

最近、巷でブームのココナッツオイル
見事に踊らされてます^^;
主にコーヒーに入れて飲んでいる
コーヒーがまったり、ほのかなココナッツフレーバーでライオンコーヒーっぽい
イメージ 1
ネットで注文してから、届くまでなんと1ヶ月かかった
世は正にケトン体ブーム!
すごい人気らしい
じゃあ追加を…と注文サイト見ると在庫切れで受付もしてなかった(-_-)
そして、寝る前にスプーンで飲む 荏胡麻
こちらはEPAを期待
イメージ 2
どちらも母親にと思って取り寄せたけど、ちゃっかりマイブームになってもうた^^;

そしてもう一つマイブーム
Olly Murs
Wrapped Up ~ このアップテンポ最高に気持ちいいな♪
イメージ 3
イメージ 4
君に夢中~てか♪( ´▽`)

(Wrapped Up PV : https://m.youtube.com/watch?v=niLMQsD9ZG4 )

ここのところオリーば~っか聴いとる

オリーがいっぱい^^;
にしても、広い駐車場だこと…
イメージ 6
(Army of Two PV : https://m.youtube.com/watch?v=0zk2PCti8-c )

このPV見てたら、Simple Mindsの80年代の名曲「All The Things She Said 」を思い出した(°_°)

イメージ 7


いっぱい出てくる系…ボーカルのジム・カーがオリーになんとなく似てなくもないな^^;

オリー、赤ユニ時代のシンジ・カガーワとコラボも?
イメージ 5