Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

PSM行ってきた

楽しみにしていた、プレシーズンマッチFC東京

イメージ 1



ネットでは早々に売り切れになってたユニを今日並んでやっと予約できた
しかし受け取りは4月下旬との事、
まぁ今年はサプライヤーも変わり、胸スポンサーも付いて注文が殺到というならばそれはいい事なので仕方ない

プレシーズンとはいえ、場内アナウンスもちゃんとしていた
キャプテン城後をモデルにスポンサー紹介

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 2


イメージ 3



サポートファミリー紹介も…

イメージ 4


今年はスポンサーも多く、期待も大きい
多い分字が小さくほとんど読めないほど ^^;

選手のウォーミングアップ入場

イメージ 5


始球式はモデルのくみっきー

イメージ 6



試合結果は0-2
統制とれた守備でそんな崩された印象もないが、やはりタレント揃いのJ1チームに失点は免れない
東京は前田、武藤と取るべき人がしっかり得点
特に2失点目の太田の早いピンポイントのセンタリングからの武藤のゴールは圧巻! いいプレイ見れてチケット代の価値は十分あった

アビは悪くはないがやはり攻撃のビルドアップでは課題が残る
見ててやろうとしてる事がわからなくはないけど、守備がしっかりしてる相手には攻めあぐねてる
選手で見てもボールを持ってからの動きは東京が1テンポ早い
ボールを置きに行く、ボールを持ってから出しどころを考える、などしようもんならすぐ詰められ、シュートコースやパスコースがなくなってしまう
個々のプレーではほんのちょっとの差なんだけどその差が結果を左右するね
個人でも全体でももっとスピードアップが望まれる
もっともっと課題はたくさんあると思うので開幕まで早急な修正を願います