Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ちょっとドライブ、ちょっと発見

バトルオブ九州、逆転負け喫してしまい、気持ちも晴れないので夕方から近所を軽ーくドライブしたよ。
いつも遠めに見て、何だろな~?と思っている山頂の白い物体。
調べてみると、三郡山の航空監視レーダーとの事。
近くまで行ってみることにした。

イメージ 1

イメージ 2

すると残念、やはり途中で通行止め…行き着けませんでした。
それゃあ重要な施設だろうからそうそう誰もが来れるようではダメだよね。
しかし偶然にも途中でちょっとした発見、昭和の森キャンプ場。

イメージ 3

イメージ 4

GWで結構テントが張られてて皆さんBBQやってました。
公園の藤棚も中々のものだ。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

藤棚の下でビールか~うらやましいね。
ちょっとした冒険から新しい発見もあって気分がスッキリしたよ。