Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

日曜日の雁ノ巣

日曜日の坐禅会、天気が良くてお寺から対岸のドームも良く見える。

イメージ 1

帰路、雁ノ巣へ寄り道。アビスパの練習を見学したよ。
昨日(土曜日)、アウェイで何とか勝点3を拾い、皆笑顔だね。

イメージ 2

リカバリー調整の90分プレー組、途中交代•投入組とサブ組、DF組に分かれてのメニューのようだ。
特にDF組は監督の入念な指導が…。

イメージ 3

イメージ 4

福岡ダービー直前でTV取材。
コッチへコイッとばかりに、三脚をぐわしっと監督自ら掴んで、運びます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

その後も雑誌でしょうか?取材が続くマリヤンです。

イメージ 9

その後ろでは、ケガでリハビリ中の金森が別メニューでグランドをウオーキング
早く彼がピッチを走る回る姿を見たいね。

現在勝点15で5位のアビスパ
ゲーム内容と順位がどうもマッチしないんだよねσ^_^;

というのも当然で、勝点17で3位のジュビロから、勝点13で12位のギラバンツまで、アビの勝点前後2差の中に10チームがひしめいている。
勝てば最高3位の可能性もあり、負けると最悪12位転落もある。
とにかく次節ギラ戦、ただのダービーではすまされない超重要な一戦になることは間違いない。
今回は内容云々よりまず勝利あるのみだ!
ワクワクしてきた、楽しみだ~。

イメージ 10

Here we go! Avispa Fukuoka!