Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

社員旅行(3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2日目は、霧島神宮と牧場でのBBQ。
霧島から桜島が見れるのには少し驚いた。
内陸部から大隅半島薩摩半島とその中心に位置する桜島を眺めるなんて新鮮。これまで何度か霧島に来た事があったけれど気付かなかったな。
やはりバスガイドさんの説明があると道すがらでも色んな事が分かっていいもんだね。これはやはり団体旅行のメリットの一つ。ガイドさんとてもきれいだったしね。
牧場では新鮮な肉もさる事ながら、牛乳やソフトクリームも満喫できた。
広場には、遠足なのかなたくさんの小学生が楽しげだった。
足湯に浸かりながら霧島連山を眺めていい気分…癒やされるね~。
福岡~鹿児島間は九州新幹線さくらであっという間かつ快適で、2日間何のトラブルも無くホント良かった。