Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

映画の日

1日、映画の日博多駅のT-JOY博多での映画鑑賞。
2月1日はルーパーを観た。
さて3月、18:45からのレ・ミゼラブルを狙うも既にSOLD OUT。
と、いう事で今日から公開の「ジャンゴ 繋がれざる者」を観る事にしたよ。
長い上映時間にもかかわらず、テンポ早さと先の読めない展開で、全く中だるみのない面白い作品でした。
もちろん、悪役のレオナルドディカプリオも見応えあった。思ったほど悪いやつには思えなかったけどね。
最後の盛り上がりのドンパチもすごい迫力だし、毎回チョイ役で出てくるタランティーノ監督の最期もかなり笑える!
お勧め!R-15指定で結構残酷なシーンもあるけどね。
月並みだけど俺ディカプリオ大好きさ。あんだけのスターなのに、映画にすっかり引き込まれるっていうか、まあ一言で言うと演技がうまいんだね…特に好きな作品は、ブラッドダイヤモンド、かな。