Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

体力測定

イメージ 1

イメージ 2

日曜日、朝からお昼過ぎまでAS活動だよ。
金土と飲み会続きでちょっとしんどい。
しかも今日は体力測定…50m走2本、ロングキック3本、1500m走1本だ。

50m走…記録は8秒台。
遅い!背面スタートなので単純に過去のタイムとは比較できないが、チームでは平均位か。ちなみにチーム内分析では30代が7秒台、40代が8秒台、50代が9秒台。
ロングキック…記録28m。
平凡な記録だ。3本とも指定枠内だからまだいいか、これは来年の記録更新期待できるね。
1500m走…記録6分台。
チーム内分析では、30代が6分台、40代が7分台、50代が8分台。参加19名中3位だから、根性はまだまだ捨てたもんじゃないかな。

後半はチームイージーさんとのトレーニングマッチ。
20分を2本左サイドハーフで出場するも、点にも絡めず不本意な出来。
左サイドを駆け上がって緩急付けて再ダッシュ!の瞬間、1500m走がたたってか足がもつれ転んで右膝打撲負傷…
あ~すごいチャンスだったのに…痛い。
にしても、跳んで走って蹴って転んで…コルセット巻いていながらようやってるよね、おれ。