Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

宮崎キャンプ行ってきた

イメージ 1

イメージ 2

三連休初日、宮崎生目の杜運動公園へ行ったよ。
キャンプはってるアビスパと今年同じJ2で戦うガンバとのトレーニングマッチ観戦。45分×3本でした。
ガンバ今野、遠藤はさすがに6日の代表戦があってか温存でプレイを見る事はできなかったけれど、明神、家長、レアンドロ、丹羽などのプレイが見れた。
通してアビが優勢。ガンバはほぼカウンター、セットプレイで好機をつくるのみ。
新加入の金森、金久保、船山、三島なかなか良いんでないの…特に金森はキレキレで、すごい角度のヘディングシュートも見事に決まった!
プシュニク新監督の目指すチームの方向性が選手全員に浸透してきている手応えを感じたよ。
あ~開幕が一層楽しみになって来た!ワクワクだ(^-^)/