Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ゆ、優勝っ!

イメージ 1

今年最後の大人スクール。
昨日までの雨もなんとかあがって良かったよ。
シーズンラスト、次のシーズンはJリーグ開幕の3月、良い形で終りたいところ。
今回はスキルアップとビギナーズ合わせたチーム8チームに分かれて総当たり戦となった。
7分のミニゲームとは言え、チーム6名、総当たりだから7戦、49分走りまくりだよ。
そしてそして、なんと優勝してしまいました。
他のチームにはASFの主力メンバーの面々。
俺はとにかく彼らにマンマークに徹底!自由にプレイさせない戦略をとった。
それが功を奏したかどうかはわかりませんが、無敗、しかも無失点だー!
優勝チームにはコーチから賞品が、アビ選手サイン入りシャツ、ユニサプライヤーがミズノ時代のジャージ上下など。
チーム内のじゃんけんで負けてアビタオルになったけれど、やっぱり嬉しいもんだね…優勝だもの。
次週開催のAS杯にむけてなんとも良い前哨戦となりました