Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

人前結婚式、勇気あるなぁ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

シルバーウイークもいよいよ最終日。
今日はホームで徳島戦だよ。
ゲーム前に結婚式があったよ。
5月から2回目だな。見てる方もちょっと恥ずかしいけど、いいかもね。
話によれば、花嫁のブーケは代々受け継がれているとの事、次の花嫁までビビーに預けるらしいよ。
そういえば・・・2003年だったかなアビスパのマスコット、アビーとビビーも結婚したんだよね。
立会人はホークスのハリーホークとハニーホークだった。
「私たち結婚しました!」ってはがきが届いたよなあ。

で、そのお二人に勝利を添えることもなく、ゲームはスコアレスドロー…。

まだ学生の永井はとてもいい動きだったが、中盤は相変わらず「無い」に等しい。
これじゃ勝てないよ!
せめて来年に向けていい流れを見い出したいんだけどなぁ。
ちなみに今日、昇格が正式に消滅したよ、トホホ。

しかたないから美味しいワインないかなあ?とサニーの陳列棚を見ていたら、
外国人のスパイシーな香水の匂いがふっとした。
振り向くと中南米っぽい男性が迷うことなく1本のスペインワインを手にとり、さっとレジへ向かってったよ。

気になるなぁこのワイン。 きっと美味しいぞ!買って帰ろ~わくわくするな。
偶然がちょっと嬉しい一日でした。