Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

セレッソ戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日、社員会イベントから会場現場を撤収、会社に戻り備品の片付けなど終わらせ、その足でレベスタアビスパセレッソ戦を観に向かったよ。
試合は既に20分ほど経過、まだスコアレス。
前半、なんだかとてもチームの動きがよい。と言うか、気迫が伝わってきた。そう思っていたら、ベテラン久藤のわざありゴールがきまり、ケガから復帰のユウスケが俊足ドリブルから自分で持ち込み、相手DF2人をかわし、すごいスカッとするゴールを決めた!
こんな折り返しひっさびさだ。
しかし相手は強敵、そう簡単に終わらせてくれないだろうと思っていると、案の定、後半追い付かれてしまった。
結果、ドローに終わってしまったのはとても残念!しかし何か変わる兆しが見られたゲーム。
次が楽しみだよ。