Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

アビスパ快勝!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日曜日、今日のホーム戦、横浜FC戦は会社の仲間をたくさん呼んだよ。
このカードに呼ぼうと、TV番組などに応募して8枚チケットをゲットしたよ。
彼氏を連れてきた女子や、奥さんと赤ちゃんを連れてきた若手など様々。

後半終了間際、FW高橋の相手GKが前に出てきたいるのをちゃんと見ていて放った見事なシュートは
一瞬浮いたかと思ったが、ゴールに吸い込まれるように入っていった。
ゴールの直後、スタジアムの歓喜に赤ちゃんはびっくりして泣き出してしまったよ。

結局それが決勝点となりアビスパはホームでの1勝目。とても盛り上がった最高のゲーム。
もちろん、ヒーローインタビュー、マン・オブザマッチ賞も高橋泰
チームもやっとエンジンがかかった感じだな、今日で18チーム中8位、まだまだこれから。
胸スポンサーもやっときまったことだし、次節以降の快進撃を期待したいよ。

横浜FC三浦カズ三浦淳宏と、アビスパ田中誠の元日本代表同士のマッチアップもすごく間近で観れたよ。

いつも夜桜ばかり見ていたから、昼間の桜は眩しかったよ。
夜はジムでいつもの2セット後、途中最近オープンした激安スーパーヘ寄ったよ。
缶コーヒーなど39円だ。10本買い込んだよ。