Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー(アウェーvs山口戦)

土曜日、アウェー観戦へ山口へ

山口のホームスタジアム 維新みらいふスタジアムは湯田温泉から歩いて行ける距離、ということで

今回は宿泊込みとなりました

途中、カルスト大地を経由してホテル入り

ナイトゲームまで時間があるので付近に多く点在する足湯巡り

f:id:pojitan:20191005104224j:image

 

宿に戻り、温泉浸かって先に夜ご飯

なかなか豪華でした

f:id:pojitan:20191005095012j:image

食後にスタジアムまで歩き

f:id:pojitan:20191005095748j:image

試合結果は、、、完敗でした、はい

 

また歩いて温泉街へ

祝勝会のつもりでしたが残念会

f:id:pojitan:20191005100202j:image

お酒いろいろたくさんおいてある良い店見つけました

美味しい焼酎、たっぷり注いでくれて

ありがたいけどベロベロになりました

 

翌日は長門の仙崎港から青海島クルーズ堪能

f:id:pojitan:20191005104307j:image

巨大な仏岩(仏様)や…

f:id:pojitan:20191005105239j:image

観音様も…自然が創り出す奇跡です

f:id:pojitan:20191005104423j:image

 

帰宅して、速攻でFFCでサッカー

アップの時間ソコソコでしたがまぁいい線いったかな

f:id:pojitan:20191005104614j:image

やぱ、週末一度はサッカーしたい