Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2006年大晦日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午前中、マツハヤへ洗車にいったよ。
1時間かかるとの事で、近くの立花寺農園へてくてく歩いて行き、ぽかぽか日向のベンチに座り、早速この前買った「ウェブ進化論」を読んだよ。
帰ってから、バイク、トゥインゴ、玄関を磨き上げた。
買い物は、びっくり酒店で米と清酒博多の森」を購入、
トライアルで年越しそばの具、菓子類、その他購入し、やっと年を越せる準備が整った気がしたよ。
あとは・・・そう紅白歌合戦だ。
個人的には、ダントツで大塚愛の「恋愛写真」だ。赤組を応援していたが、結果は白組の圧勝でした。

今年はいろいろあった、来年は、ホントにホントに良い年になりますように!