Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

気を取り直して再開

だいぶブログから遠ざかってました
突然の「ヤフーブログ年内のサービス終了」の掲載になんだかやる気(書く気)を失ってたのとか、アビスパの初勝利が遠いのとか…^^;

ブログに関しては、2006年の年末から12年続けていたのでショックです

年内にどこかのブログへ移行をしなければなりませんが、まだどこにするのか決めてません

記事は移行先に持っていけるようですが、寄せて頂いた数々の貴重なコメントは移行できないのが残念です
そして、何よりこのブログの中で繋がっているブロ友の皆さんともバラバラになるのかと考えるとあまりにも淋しくなります

が、嘆いていても仕方ないので気を取り直して再開しました
またどうぞよろしくお願いします