Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカー (今日もバリ暑")

日曜日、FFCにて大人スクール ベーシッククラス参加

昨日に引き続き、今日も蒸し暑っ~ ( ´Д`);
FFCに着くと
空に何やら不穏な暗雲が…

イメージ 2

イメージ 3


どうせならひと雨降って、涼しくなれば~
と、思っていたけれど
降りそうで降らない

雨男 つるつるコーチのスタンド能力で降らせて~と
何人かつぶやいてましたが、それほど上手くコントロールは出来ない様でした^^;

ミニゲーム 4試合
0ー1、0ー0、0ー0、1ー0
3試合連続でフィールドプレー
4試合目ではキーパー
得点は出来なかったが、キーパーでは無失点、そして得点の起点にはなれました

相手のコーナーキック、高く上がったボールをジャンプしてキャッチ
そのまま直ぐに前線の味方へロングスロー
ところが思いより距離が伸びずに…ボールは相手DFの前に^^;
それを前線にいたMリさんがしっかりと前線からプレスしてくれ
相手キーパーもつられて前へ
そんなところに、フォローに来たウチの味方にボールが出て
技ありループシュートは前に出ていた相手キーパーの頭上を越えて…ポテンとゴールに入って決まりました
汗びっしょりかいて、頭に水かぶって
夕涼み

イメージ 4

イメージ 5


こんなに汗かいたら、もう死にそう~
足腰もガタガタ
まぁ 水分補給、塩分・ミネラル補給はスイカと水割りかな~

イメージ 1