Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

宵えびす行ってきた

月曜日(祝)、
今日は一日フリー、予定ナッシング!

とりあえず午後からM君の新居へ寄ってお茶
静岡のふるさと納税でもらったという抹茶オレが美味しかった~

それから…
M君ちからすぐの十日恵比須神社へ毎年恒例の年中祈願、9日の今日は "宵えびす"

参道入口まで来ると、ちょうど芸妓さんのかち詣りに出くわす

イメージ 1

紋付袴姿のワン公がおった(^^)
(飼い主さんにお断りして撮りました)

イメージ 2


祝日、天気よし、気温よし だからかな
正大祭でなくとも結構な人出…

イメージ 3

待合所に着いて拝殿まで40分くらいかかりました、待合所でこんなに待ったのは初めて

イメージ 4



祈願を終えてそのまま会社まで歩き、2時間ほど仕事して

夜はアクシオンで今年初筋トレ

ジムは年末のLED工事で、すっかり明るくなってました
そこでちょっといい事もあって、気分も明るくなりました~^ ^

今週は仕事で今月最も重要な週なので、月曜からいいスタートきれた