Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

クリスマスに…

土曜日深夜(日曜日未明)、
イブに…
毎年恒例「明石家サンタ」観てましたら、外が何やら騒がしい

外へ出ると、焦げ臭い…
ひえぇぇ~パトランプがたくさん

ウチからすぐそばの市営住宅の最上階で火事でした

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 1

翌朝のニュースでは一部屋全焼との事でしたが、死傷者は無かったらしいのでほっとしました
でも火事はほんと怖いですね、火の始末は気をつけましょう

日曜朝、クリスマスプレゼント届きました
自分サンタからです…^^;

イメージ 2

パラメヒコTT

イメージ 3

TTとは"ターフ・トレーニング"の意味

パラメヒコはスパイク、室内シューズ(サラ)は持ってますが、最近フットサル多くなっている中、(スパイクは使用不可で) 室内シューズでは限界がきてたので、満を辞しての購入です

色がファンシーなのは、4,900円(ネット最安) なので仕方ない
とりあえずはシューレースは白か黒にしようと思います

イメージ 4

室内シューズ"パラメヒコ サラ"と並べてみる
ヒールカウンターを装備しているのでかかとのホールド感はしっかりしてると思います

イメージ 8

最近のフットサルでクイックな動きが多くて底が剥がれてました
ボンドで修理しながら使ってましたが限界

イメージ 7

新年明けてすぐのチーム合宿はフットサルコートでのトレーニングなので、それがデビューの予定です
楽しみ~^^